銀座カラー お試し

銀座カラー なんとお試しが300円!!???

全身22部位を1回脱毛してくれるというこのお試し、金額が何と300円!
しかも22部位まるごと、保湿たっぷりの美肌潤美付き!



これは驚異的なプランではないでしょうか?

自分で脱毛剤を使ってみたけど、キレイに脱毛ができない。
つり革に捕まりたいけど、脇毛が気になって。
ビキニラインが気になるなぁ。

でも、全身脱毛ってお金がかかるから。と悩んでいる人に朗報。

300円(税別)だったら誰でも手が出る金額ですよね。

キレイになりたい、赤ちゃんの様な肌になりたい。
まずは銀座カラーで体験してみてはいかがですか?



脱毛エステ



銀座カラーのお試しをするにあたって

※全身22部位を、2日わたって行います。(部位が多いため、肌への刺激を考えて)
※お支払いは現金払いになります。
※初めて、銀座カラーをご利用になる方のみになります。
※未成年の方は対象外です。


これらのことを守っていただければ、お試しができます。

銀座カラーのお試しが終わってからは

この破格な300円という金額で脱毛を体験してからは
もし、自分に合っている、もう少し続けてみようかなと思ったら、そのまま申し込みすることが可能です。

そして、他のところにしよう。とか、もう少し自分でやってみようと思ったら、お断りしても大丈夫です。

お試しは「全身脱毛がどんなものなのか」を体験すること
そしてその後の決断は自分自身で決められることがメリットです。

体験した人に聞くと、お店はとてもキレイで、サービスも行き届いていたとのことでした。
確かに、体験後に勧誘はあったそうです。(どのエステでもそうですよね。)

「これから続けようと思いませんか?」
「〇〇の毛が目立つ様ですが。」
などなど、でも、きっぱりと今のところ大丈夫ですと言って断れば、その後の勧誘はないそうです。

銀座カラーの「IPL脱毛」

IPL(インテンス・パルス・ライト)脱毛とは、レーザの脱毛とは違い、光のエネルギーが直接、ムダ毛に作用する方法です。肌にやさしい脱毛です。

1. 痛みが少ない

輪ゴムではじかれた程度の痛みしか感じません。ただし、個人差はありません。


2. 短時間で終わります
光のエネルギーの照射範囲が広いので、広範囲の処理が可能です。
(例えば、両わきでしたら10分ほどで終わります)


3. IPLは全身脱毛向き
波長が幅広いので、毛の太さにも対応が可能です。
すなわち全身脱毛に適した方法です。


さらに施行中も、特殊フィルターを使ったベッドで痛みを軽減することにも配慮しています。

施術前の保湿ローション美肌効果と脱毛効果を高め、脱毛時の痛みも軽減します。

施術後の保湿ミストシャワーはヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブなど6種類の美容成分を高圧噴射。肌荒れを守り、気持ちよさを実感できます。

破格な値段で今、注目の銀座カラーの全身脱毛が体験できます。↓



<<<全身脱毛を300円でおためし!銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛☆


 

サイトマップ